ギリシア神話に出てくる奴のアキレス腱の伸び具合が全部一緒の件について

 

 

どうも、

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんかんちゃちゃんちゃん♪

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんかんちゃちゃんちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尿道をはんだごてで溶かしてみーたーらー♪

 

 

 

 

 

 

 

変な〜石が出てきましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

チクショー!!!!

f:id:sera0906:20200803223020j:image

 

 

 

 

 

どうも、

ぬーべー(ローションはかかってないよ)くんです。

 

 

 

 

多分日本に生まれたからには

 

 

 

 

 

 

貧乳と巨乳どっちが好き?

 

 

 

 

 

とか聞かれたことがあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにぼくは、胸はおおきい方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

理由はたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

普通に考えて、胸が大きい方が

 

 

 

えろいじゃないですか。

 

 

 

ここまでわかります?

 

 

 

 

 

じゃあ、胸が大きい方がいいってことに異論はないですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貧乳の方がえろい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれいつも思うんだけど貧乳の方がえろいってことは貧乳の人見たら興奮するんですか?

 

 

 

 

 

 

やっばーお前のちんちん燃費悪〜wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが言いたかっただけです。

 

あと言いたいことがあるとしたら、

 

 

 

巨乳と付き合ったことがないような風貌のやつが

 

 

 

巨乳は邪魔になるとか言ってるのも好きじゃないです。

 

 

 

 

気持ち悪いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれはさておいて、本題に入りたいと思います。

 

 

 

 

 

あれなに書こうと思ったんだっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林家パー子に脇毛は生えてるのか検証してみた!だっけ?

 

 

 

 

 

 

違うな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

のどちんこのことのどちんぽこちゃんって言ってもバレない説!だっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

違うな〜

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

(こいつ、本題がクソつまんない内容になるからってこの勢いでオチまで行こうとしてやがる!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ク損害賠償もらいMAXちゃん!!