Happybirthday!!!&好きなゲーム紹介

お久しぶりです。こはるーん(44)です。

 

今思ったんですけど、

かれいしゅうって文字並び替えると

歯科医嬉れゅ!になりますね。

 

ぼくはですね9がつのろくにちに誕生日を迎えですね、遂に12歳になりました。

 

とても嬉しいです。

 

誕生日の話ってこれぐらいしかないので、

 

今までやりたかった好きなゲーム紹介をやりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介するゲームは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックマン2です!!

f:id:sera0906:20190915215225j:image

 

 

このゲームはこはるん魚ゲームランキングで

みごと4位にランクインしてる神ゲーです。

 

ファミコンのなかでは2番目に好きですね!

 

話したいことたくさんあるんですけど、

 

僕はメタルマン→フラッシュマン→バブルマン→ウッドマン→エアーマン→ヒートマン→クラッシュマン→クイックマンです。

 

やっぱなんといってもロックマン2といえば、

 

ワイリーステージ1.2の曲ですね!

 

https://youtu.be/XO-nmBraJm0

 

一回試しに聞いてみてください!

 

そしてエンディング。ドラクエシリーズの次に好きなエンディングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディングは自分の手で見ると、感動するので、是非!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sera0906:20190917210851p:image

 

f:id:sera0906:20190917210901p:image

 

f:id:sera0906:20190917210930p:image

 

エンディング画面ぜんぶ見せちゃいました。

炎上とか怖いのでやめてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところですね!

次の記事は未定ですが、書く話題は沢山あるので、モチベ次第でまた書きます!