大晦日ちょっと前スペシャル

こんばんは。

ジャックと豆の木の豆の木です。

 

最後にブログを更新したのは多分誕生日のやつなので、3ヶ月ぶりということで、

 

 

 

 

 

 

なにを書こうかなってなってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今回は、誰にでも楽しめる記事にしたいのですが、もう長い1年が終わりを迎えるということでね。みんなよくがんばりました。

ちなみに好きな体の部位は足の骨の出っ張りと手の皮の余りです。 

僕のファンの方は上記の部位の画像を送ってくれると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ本題に移りたいのですが、

僕ってモノマネのレパートリーがないんですよ。なんで20%ぐらい似てるモノマネを5個ぐらいちょっと貼るので、感想欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 どらえもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは似てると思います。1発どりなのですが、自分でもこれは似てるなと感心しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 俺の友達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構似てる

 

 

 

 

 

 

 

3 五十代の眼鏡つけてる人の え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信作!これは結構わかってくれる人多いと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中で似てるのを教えてくれると嬉しいです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大晦日前なので、まだまだいろんなことを書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄々気付いてた人もいると思うんですけど、爪が最近硬くなっていて、つめを自らちぎるのをやめたいなって思ってます。ちょっと面白いダジャレ考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦田愛菜の脚はまだ?

けっこうツボです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個目の本題に移りたいのですが、僕のブログを見てくれているのは、大体が20代の女性会社員なのですが、(願望)あんまりゲームとかしないと思うので、僕が一番好きなゲームを軽く紹介したいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が好きなゲームは、

 

 

f:id:sera0906:20191230123614j:image

 

 

FF10です!

 

正直いうとすっごい重い話なのですが、とても話にのめり込め、絶対最後は泣いちゃうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

FF10は、この物語の舞台となる世界、「スピラ」に襲いかかる、全てを破壊する怪物、「シン」を倒すために、召喚士らが自らの命をかけて戦うお話しです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつてスピラに

ザナルカンドという夜も眠らない巨大都市があ

りました。

 

f:id:sera0906:20191230124503j:image

 

そこの住人は、機械にたよって、楽な生活をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

そして、ある日、スピラに、シンという怪物が襲いに来ました。f:id:sera0906:20191230130904j:image

f:id:sera0906:20191230125049p:image

 

 

 

 

 

そして眠らない都市、ザナルカンドは永久の眠りにつくことになるのです。

 

 

 

 

 

 

これらの騒動は、ザナルカンドの住人が機械にたよっていたからこうなった。とされ、機械に頼らない生活をしていればいずれシンは消える。というエボン教が始まりました。 

 

 

 

 

(ちなみに召喚士らでシンを倒すことができますが、それだといずれ復活をしてしまいます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのザナルカンドの住人、ティーダは、「シン」に飲み込まれ、最終的にビサイドという島に流れ着きます。

f:id:sera0906:20191230125349j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでビサイド島の住人に、どこから来たのかを問われ、ザナルカンドと返すと、 

 

ザナルカンドは1000年前に滅びたと告げられます。

 

自分がどうなっているのかわからなく、エボンや、しきたり、おきてなど、訳の分からない言葉が飛び交う中で、シンを倒すため旅をする「ユウナ」に出会います。

f:id:sera0906:20191230130258j:image

 

そこでティーダは目的を見つけるため旅をすることになるのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

て感じです!!!!まじで面白いです!世の中の理不尽さや、儚さ、登場人物の感情に寄り添えるためとてもやりごたえがあると思います。ゲーム初心者でも、全然出来ますし、オススメです。

 

 

 

 

良かったらやってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晦日ちょっと前スペシャルはこんなもんです!元旦にも更新できたらいいな!!読んでくれてありがとう😊😊😊