2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が好きなゲームを紹介する。 ゼルダの伝説 時のオカリナ編

みなさんこんばんは。 魚捌き職人ことハンバーグです。 それはさておき、日本は本格的な梅雨の到来を感じますね。 梅雨は一言で言うと最悪ですよね。 なんというか、気持ちも前向きになりませんし、 メンヘラになる人は大体梅雨だと聞きます。 まあ、僕の持…

6分でブログ書く。リンクス復帰について

あと6分で日付が変わります。 6分で終わらせます。 書くことがないですね。 とりあえず6分だけ書きたいと思います。 最近出会いを求めていまして、 女子大生の方と接触したいなと考えています。 このブログを見ている女子大生のみなさま、 一緒に遊びません…

なぜ、2日も休んだの?こはるさん。

休んだ理由はですね。 体調不良。 精神が整ってない。 疲労。 これが重なり、投稿ができませんでした。後は、私生活でのトラブルでのモチベーションの低下、ほんとに泣きそうなぐらいつらくて、やっと落ち着いたので、再開したいと思います。 えっとですね。…

ブログ更新するの忘れました

反省は深夜ごろに投稿します。

こはるーん、みかんゼリー食うナリ

適当に買ったで。 腹減ったから食べようと思ったんだけど 食おうとした瞬間に食べる気失ったから食うのやめようとしています。 それでヴィーガン(アニマルライツ?わからねえ)について思い出したんだけど、 感謝しろ てだけ伝えられてきたものを疑問に思って…

今日のご飯は何にしよう

みんなは何?

機械天使忍者環境!ワイがサクリを使うのはなぜ!?

第2回KCカップが終わり、結果的には機械天使と忍者がバカ強いねって終わりましたね!!! でも、僕はサクリを使い続け、忍者以外()には圧倒的な勝率を叩き出すことができました! (勝率忘れた) なぜ、機械天使を使わず、サクリファイスを持ち続けたのか、そ…

【悲報】今日は更新をお休みします。

皆さんこんにちは。 みんなの笑顔をネットに乗せて。をモットーに活動しておりますこはるーんと申します。 毎日更新を目標にブログを開設したのですが、 眠たい というのを理由に今日の更新はお休みさせてもらいます。 急に眠気が覚めたら更新します。 明日…

今日も眠いです。

明日からまた元気に過ごさないといけないなぁ みなさんも頑張りましょう!

ブログ始めました!

これから毎日更新していくので、よろしくお願いします!