こはるーん、みかんゼリー食うナリ

f:id:sera0906:20190606224633j:image

 

適当に買ったで。

 

腹減ったから食べようと思ったんだけど

 

食おうとした瞬間に食べる気失ったから食うのやめようとしています。

 

それでヴィーガン(アニマルライツ?わからねえ)について思い出したんだけど、

 

感謝しろ てだけ伝えられてきたものを疑問に思って行動に移すのはすごいことだなって思います。

 

でも境界線が謎すぎてしんどいんだけど野菜は食えるの?て感じだしそこら辺聞きたいなって思う。

 

ヴィーガンの話は個人的に興味深いなあ

 

犬、猫は可愛がって他はなんで食べるんですか?ていうのはわからんかもしないかな可愛いから可愛がってるんだけだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

結局みかんゼリー食べました。手がベトベトになりました。

 

明日の記事は、

 

俺が好きなゲームを紹介する奴か、

 

サクリファイスの解説

 

どっちかを書きたいですね。

 

もう夜ですしそろそろ寝たいと思います。

皆さんおやすみなさい!

いつもブログを見てくれている方、

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

書いてほしいことがあったりしたら、

Twitterの方でリプください!

お願いします!