なぜ、2日も休んだの?こはるさん。

休んだ理由はですね。

 

体調不良。

 

精神が整ってない。

 

疲労

 

これが重なり、投稿ができませんでした。後は、私生活でのトラブルでのモチベーションの低下、ほんとに泣きそうなぐらいつらくて、やっと落ち着いたので、再開したいと思います。

f:id:sera0906:20190610225743j:image

えっとですね。皆さまから、

俺のブログを見ないと寝れない。

という意見や、

愛してます。 えっちしたいです。

お茶のみにでも行きませんか?

など、色々なコメントをもらうことができて、

それが活力となってます。

でも、批判的なコメントも多々あり、

ブログの恥、やめろ、引退しろ、時間返せ、

人でなし、ゴミ人間、あほまぬけ、草食って死ね

これ以外にもたくさんもらっています。

批判するのはいいのですが、アドバイスが欲しいところです。コメントがもらえるだけ僕は嬉しいので、批判コメントをやめろとは言いません。

 

こんなところですかね。これから頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部嘘です。