6分でブログ書く。リンクス復帰について

あと6分で日付が変わります。

 

6分で終わらせます。 

 

書くことがないですね。

 

とりあえず6分だけ書きたいと思います。

 

最近出会いを求めていまして、

 

女子大生の方と接触したいなと考えています。

 

このブログを見ている女子大生のみなさま、

 

一緒に遊びませんか?

ps.童貞短小包茎インキャ出っ歯ハゲワキガニートです。

 

それはともかく、残り3分です。書くことがなくなりました。2年前の思い出でも語りますかね。

 

なぜリンクスを復帰しないの?

 

よく聞かれます。でも今から復帰ってめっちゃきついと思うんですよね。なのでできない状況なんですよ。やりたいし、遊戯王めっちゃ好きだし、短小包茎だし、サブテラーも使いたいし、ほんとにやりたいんですよこのゲームを。

でも課金しないとキツそうだし課金するなら復帰したくないんですよね。気が向いたらやります。f:id:sera0906:20190612000158j:image