眠くなるの!!

こんばんは。こはるーんです。 

 

最近ご飯を食べると眠くなります。

 

f:id:sera0906:20190813183321j:image

 

でぶなんですかね。

 

話脱線するんですけど、て書き込んでるときにくしゃみがでそうで苦しかったのでそのことに集中してたら何の話題話すか忘れました。

 

 

 

今思い出しました。

ブログらしいフォント使いたいです。

 

こうやってなんか強調したりできるんですよね!!!楽しいですね!!!

 

えっとこんな感じですね。あとね、最近なんていうの透明のもちもちにきなこかけて、蜜つけて食べるやつあるじゃん。

わかりづらいと思うのでイラスト載せます。

こういう紳士的なところが有名ブロガーになれそうなところかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sera0906:20190813182432p:image

 

こういうのあるじゃん。これ机において食べてたんだよね。でさ、机に半分だけこの皿が接していたんだよね。だから、接していない部分を押しちゃって中身が全部床に落ちたの。

ちょっとイラスト描きます

 

f:id:sera0906:20190813182713p:image

 

で大惨事になったんですよ。しんどかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれちゃったんですけど、飯食うと眠くなるんですよね。僕の姉も昔そうで、デブだからっていう結論が出たんですけど(太ってないですけど)

僕もお太りさんになるのかなって思うと怖いですね。

生活リズムと、食事リズムを大切に過ごしていきたいです。

 

 

 

 

 

今日のブログはこんな感じですね。明日は昨日言ってたやつを書きたいと思います。今日は即興でこの記事にしたので、昨日の予定にはないやつですみません。そんな悪いことしたと思ってないです。

 

最後に僕行きつけのオシャレな店紹介して終わりにしたいと思います。