天気の子 みたけど

ブログ更新してなかった理由は、入院してました。嘘です。

 

こんばんは。魚牛牛牛です。

今回は、天気の子を見たので、感想を書きたいと思います。ネタバレありです。この先天気の子をまだ見てない人は、だめです。

クソブログなのであらすじなんて書きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ネタバレなんですけど、僕の評価ですよ?

 

物語 ★★☆☆☆

作画 ★★★★☆

音楽 ★★★★☆

 

でしたね。内容については、ファンタジーとして見ないといけないのはわかっていますが、物語自体リアルな東京を視点に描いていますし、

ここはファンタジーです!wwて言われても対応できないなって印象でした。

 

あとちょっと色んな人に迷惑かけすぎだなって思いましたね。この映画は主人公の気持ちに寄り添えば、そりゃ最後は嬉しいし面白い映画だとは思いますけど、線路走るシーンで誰もとめないところで笑っちゃいますし、寄り添えませんでした。

 

君の名は もそうだけど、矛盾やおかしいところがあるのは仕方ないと思うけど、僕は主人公の考え方に賛同できなかったので、多分僕はこの映画好きじゃないんだなと思いました。街が雨で沈没して、開き直れるのもおかしいし、元々沈んでた。狂ってた。そんなの意味わからないし、お前の行動で人も死んでるだろうし人生狂ったやつもいるんじゃないなのかなって。人の笑顔を見せる仕事してたのにそこいいのかなって思いました。ファンタジーなのは分かってても、きつかったです。

 

作画は神でしたね。音楽も良かったです。

 

こんなところですね。次のブログは、

トイス4見たけど か、 ドラクエV見たけど か

好きなゲーム紹介、そこら辺を予定してます。

 

期待しないでください。適当にやることを決めました。

 

このブログは10分弱で書いてるので、誤字があったらすみません。誤字があっても直さないので言わなくていいです。

 

次の更新は未定だけど、すぐかも!

 

またね!!!!!

f:id:sera0906:20190813020240j:image